ためブロ

世界一周旅行のためになるブログ

久々日記

はてなブロメから一年前のブログと二年前のブログはこんなんだったよー!

 

ってメールがきた。

 

まんまと罠にハマったわけだが、

見返してみると感慨深いものがある。

 

あのとき、こんな気持ちだったのかーとか。

こんなこと書いてどうするの?とか。

 

 

まぁ、最近もいろいろ思い悩む機会が多い今日この頃です。

 

2016年の1月に転職し、1年半ほど経つわけだけれども、いろいろありますね。

 

会社の実態が段々と見えてくるところもあるし、

娘は成長するし、家は欲しくなるし、

自分と嫁は年老いていくし、お金は欲しくなるし。

 

転職とか考えちゃいますよね。

 

でも、今の会社をただそのまま辞めるのは、

次の会社も同じようになって辞めてしまう可能性が高いと思っている。

 

だから、辞めるにしても、

自分のやり方を試したり、やってみたいなと思うことを色々してから辞めようと思う。

 

そして、自分の気持ちにケリをつけてから辞める。

 

とりあえず半年。