ためブロ

世界一周旅行のためになるブログ

仕事とかパン屋とか。

http://www.flickr.com/photos/38506062@N06/7759769188

photo by unabassanese


パン屋。。。


どうなんだろう。

ここで考えているところが、私の良いところではない。

石橋を叩きすぎる。


実際、自分の思いとお店として経営しているパン屋の思いのズレはあると思う。


けど、たくさんの条件の中で、自分が最優先するものだけを見つめないといけない。


そうしないと、自分のやりたいことに辿り着けない。

結局は自分の人生でしかない。決めるのは自分だ。



先日見たパン屋の募集記事に、複数店舗経営らしいのだが、最近ホノルルに出店したらしい。


いいなーって思った。


締め切っていたけど。


実際、ハワイのパンって油っこいし、大して美味しくない

ファーマーズマーケットとかで売ってるパンは、ほんと、私が作る方がうまい(笑)

日本のパン、ハワイで安ければ売れると思う。

美味しさのレベルが違いすぎる。


仕事の丁寧さが違いすぎる。


もしかしたら、パン屋になる夢と、ハワイに住むという夢が同時に叶う可能性のある職場。


なんて素敵。


もう少し調べてみようかな🎶