ためブロ

世界一周旅行のためになるブログ

世界一周

f:id:piyokokun:20140904063539j:plain

photo credit: Piero... via photopin cc

 

もうすぐ30歳になる。

 

このままダラダラと生きていると、

死んだ時に、とても後悔すると考えている今日この頃。 

あした死ぬかもよ?

あした死ぬかもよ?

 

 

 

わたしの夢の一つに【世界一周】してみたい。

というものがある。

 

 

それを叶えてみよう、というのがBlog設立の目的。

 

とりあえず、計画を立ててみよう。

 

まずは、それから。

 

  • どれくらいの期間旅に出るのか。
  • どこを周るのか。
  • 仕事は休むのか、辞めるのか。
  • 妻はどう思っているのか。
  • 帰国したら仕事はどうするのか。
  • お金はいくらかかるのか。
  • 旅にでている間、日本でかかる税金はいくらかかるのか。

(普段は会社で支払ってもらっていたあたりとか。よくわからん。)

 

とか、色々まとめていこうと思います。

 

とりあえず、以上。