ためブロ

世界一周旅行のためになるブログ

会社

結局やりたいことってなかなかできない。

 

こないだまで会社のためにいろいろやろーってやってたけど、仕事仕事でそんなことやる暇がなくなっていく。

 

会社は仕事しなきゃお金がもらえないから仕方ないっちゃ仕方ないけれども。

 

そうじゃないと思う。

 

仕事して気づくこともたくさんあるけど、

仕事とは別の時間を使って会社を良くしようという時間を作らないと、会社はダメになると思う。

 

会社はだめにならなくても、会社からいい人がいなくなると思う。

 

お金を得てから、いい人を雇うのもありっちゃありだけど。ね。

 

なんだかなー。