ためブロ

世界一周旅行のためになるブログ

提案

今までは会社のやり方に従い、仕事をしてきた。

 

大体の人たちと同じように、

趣味はあるけど、仕事に対して特に大きなやりたいことや、目標なんかもなく、ただなんとなく。

 

でも、ずっとそこに違和感があった。

 

きっと、そこの違和感を取り除かないといけないんだ。

 

だから、なんでもいいから、仕事を通じたところでこんなこと仕事としてやってみたいなーって思うところを上司に提案してみた。

 

割とすんなり、いいね!って感じだったけど、

その上まではかんたんには通らず。

 

ただ、今回は思ったことを提案してみただけだから、これから、自分ならこうできるから、こういうポジションが欲しい!とか、もっと具体的に提案していこうと思う。

 

このあたりができるようになると、

仕事が面白くできるようになるのかもしれない。